2011年6月13日月曜日

ひさしぶりに更新しました

こんにちは。随分更新していませんでした。すみません。




紫外線が強くなってお肌のトラブルも増えてくる季節です。


みなさんにお伝えしたいこと、診療中に感じたことなど、これからは頑張ってブログも更新していきたいと思います。




エイジングスキンケアのスタッフ3人にも更新を手伝ってもらおうと思っています。お肌のこと、美容に関して、とても勉強熱心なスタッフ達です。ご期待ください。




6月11日は大阪まで、臨床皮膚科学会に参加してきました。残念ながら、日帰りでの参加で、あまり時間が取れなかったのですが、勉強になりました。


開業させてもらってからは、時間に追われがちの毎日ですが、勉強する機会の大切さも身にしみて感じています。


皮膚科学、皮膚美容学も、日々変化、進歩しています。


またブログでも紹介していけたらいいなと思っています。




0 件のコメント: